Rikiによる知識財産の共有

【素敵なおじさん化計画中!】

素敵なおじさんを目指しているRIKIのつぶやきPart 1

どうもみなさん!Rikiです!

実は記事数が5のときに無謀にもGoogle AdSenseに申請していました。しかし、2週間が経った今朝メールが来ていて以下のような内容でした。

 

「お申し込みの状況について

このたびは AdSense に関心をお寄せいただきありがとうございます。お客様のお申し込み内容を確認させていただいたところ、当プログラムのご利用要件を満たしておられないことがわかりました。そのため、申し訳ございませんがお申し込みを受け付けることができかねます。」

 

試し感覚で申し込んでいたのでそこまで打撃を受けませんでしたが少し残念でした。ただ気になったのが以下の文。

 

AdSense プログラム ポリシーは、Google サービスをご利用のサイト運営者様と広告主様の双方に対して Google 広告の有効性を確保するために設けられております。弊社はすべてのサイト運営者様を審査し、その結果によってお申し込みを却下する権限を有しています。今後、ポリシー要件を満たすように変更を加えていただくことができれば、その時点で改めて AdSense にお申し込みいただけます。」

 

これに深い意味はなく、文面通りなんでしょうが、私の記事が伝わりにくいと言われているような気がしました。そこで決意しました。私の知識を最大限に皆さんに伝えられるように記事を書いていこうと思います。また過去の記事も見直していこうと思います。

 

申し訳ございませんが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:Riki-Riki:20200218220158j:plain